長野県松本市のシェービング・お顔そり・エステティックに特化した
女性、男性のための理容室です
50代以上のご自分のお肌が気になりはじめた女性。
美容室に通いにくくなってきた40代以上の男性。
結婚式に向けて磨きをかけたい花嫁さまに
多く支持をいただいています。
技術者ひとりの、1対1サロンです。
お客様との信頼関係のもと
丁寧で心をこめた施術を心がけています

HOME

長野県松本市のHair&Esthe Salon TRIM (トリム)のホームページにようこそ。

1974年から続く理容室です。
従来型の理容室から、もっと「今」の女性、男性のご要望にお応えするため
女性のお顔そり、エステ、フェイシャル・ボディケア、
ブライダルシェービング、ブライダルエステ
男性のカット、パーマ、カラー、ヘッドスパ、エステに力を注いでいます。

エステティックよりも、リーズナブルで即効性のある「お顔そりエステ」は
「いつまでも若くキレイでいたい」、という女性の願いを叶えることができます。
また、美容室に行きづらくなった男性にも、多くご来店いただいています。
ストレス社会で自分らしくあるために、健康につながる癒やしメニューの
ヘッドスパ、メンズエステも大変好評です。

個人サロンで完全予約制のため、一日にお受けできる人数には限りがございますが
「お客様を美しく、幸せな気持ちになっていただきたい」の想いで
誠心誠意、施術にあたらせていただきます。

なお、お客様との信頼関係の下、安心安全に業務を行うため
下記の方の施術は、遠慮させていただいておりますことをご了承くださいませ。

*飲酒されている方
*伝染病、皮膚病疾患の方(インフルエンザ、ノロ、ものもらいなど含む)その恐れがある方
*ご予約のお時間等、約束をお守りいただけない方










  ※メールでのご予約は、ご希望日の1週間前までにお願いいたします。
    何らかの理由でエラーが発生することもございます。
    72時間以内に、返信がない場合は、お手数ですがお電話にて
    ご連絡をお願いいたします。
 注意!!!パソコンからのメールを受信できるアドレスをご記入ください!
      メールアドレスの記載間違いにはお気をつけくださいませ。









ピンク色ののぼり旗と、お顔そりのチラシです。
目印にしてくださいね。

ピンク色ののぼり旗と、お顔そりのチラシです。
目印にしてくださいね。


徹底した衛生管理で感染症を防ぎます。

徹底した衛生管理で感染症を防ぎます。

徹底した衛生管理で感染症を防ぎます。






1999年より講師活動を行っています。
当時は女性の理容師が表立って活動することは少なかったのですが
コンクールに出場し結果をおさめた経緯から
皆様の前で自分の仕事を見ていただく機会に恵まれることになりました。
現在は、男性、女性のシェービング、エステティックの理論、実技
常在菌バランスを考慮した化粧剤の知識などをお伝えし
理容師さん自身が楽しくやりがいが感じてサロンワークに取り組めるよう
そして、理容業界がもっと社会で認められよう
自分の経験からお役に立ちたいと思っています。






長野県松本市平田東3-5-24 JR篠ノ井線平田駅 から 徒歩10分 平田駅から、国道19号に出ていただき、そのまま松本方面(北方向)にお進みください。
左側に、松本南郵便局がございます。
さらにお進みいただくと、「平田南」の信号がございます。
セブンイレブン、くるまやラーメン、レッドバロンがある信号です。
信号をレッドバロン側に渡っていただき東方向に直進約120メートルの右側です。