長野県松本市のシェービング・エステ・脱毛サロンです。
お肌の悩みを丸ごと解決するためのメニューをご用意しています。
衛生管理を徹底した理容室登録のプライベートサロンなので
コロナ禍でも安心してご利用いただけます。
ニキビやムダ毛に悩む学生さんから
60代以上のお肌が気になる女性
結婚式に向けて磨きをかけたい花嫁さま
幅広い年代の方にご支持いただいています。
技術者ひとりの、1対1サロンで
ゆったりとくつろいでいただけたらと思います。
お客様との信頼関係のもと
丁寧で心をこめた施術を心がけています

HOME

Hair&Esthe Salon TRIM (トリム)のホームページにようこそ。

先代が1974年に「ヘアーサロン トリム」をオープンし
現在に至ります。
女性のお顔そり、フェイシャルトリートメント・ボディケア
ブライダルシェービング、ブライダルエステ、脱毛に力を注いでいます。

女性が「きれいになりたい」「若々しくありたい」と思うことは
自然で当たり前のことだと思います。
その当たり前を叶えることができるサロンでありたいと思っています。

個人サロンで予約制のため、一日にお受けできる人数には限りがございますが
「お客様を美しく、幸せな気持ちになっていただきたい」の想いで
誠心誠意、施術にあたらせていただきます。

なお、お客様との信頼関係の下、安心安全に業務を行うため
下記の方の施術は、遠慮させていただいておりますことをご了承くださいませ。

*飲酒されている方
*発熱、倦怠感、体調不良の方
*伝染病、皮膚病疾患の方(インフルエンザ、ノロ、ものもらいなど含む)その恐れがある方
*ご予約のお時間等、約束をお守りいただけない方












長野県松本市寿北7-9-16 JR篠ノ井線平田駅 から 徒歩20分